もしも私が富豪なら

この世に一億は存在する推し全員に貢ぎたい

結局ジャニーズJr.では誰を一番推してるのか考えた

結論から先に言おう。まったくこの子が一番だと一人に絞ることはできませんでした!!!(大声) で、でもなんとか3人に絞ったから...絞ったからさ.....

 

数カ月前巡り巡ってジャニーズWESTに落ち着き、さらにその中でも小瀧望を推すと決めてからは二の次になっていたジャニーズJr.。それでもよくよく考えてみれば小瀧望に落ち着く前はもっぱらジュニア担でジュニア目当てで雑誌を購入していたほどだから、今だってもちろんジュニアもめちゃくちゃ好きなのである。ガムシャラや少年倶楽部は毎週すごく楽しみだし、先輩グループのバックは逐一チェックしてしまう。

でも推しは定まっていなくてあの子もこの子もいいな~~と思ってしまう尻軽女なので、今一度真剣に誰が一番好きなのか推しているのか考えてみた。冒頭でも言ったように一人に絞ることはできなかったのだけれど、とにかく脳内ソートを繰り返しどうにか3人には絞りました。

 

 

松田元

もちろんまずは元太くんである。担当というのは少し違うけど、それでも私が小瀧くんに落ちるまでの事実上のイチオシだった彼。サマーステーション期の茶髪はこちらが両目を覆って指の隙間から見ないと色気に押しつぶされるんじゃないかってレベルでエッチだったと思う。彼がなんで好きなのかというとまずあの輝きである。シンメのてっぺん目指してやるという勢いやアイドルとしてこのまま成長していきたいという内側から溢れる若さ故の輝き。そしてザルで米を洗い炊けると思ってたお馬鹿さ。めちゃくちゃ推せると思った。しかしながら最近は少し勢いが落ちたんじゃないかと思う。そうは言っても元太くんももう二か月後には17歳だ。そりゃ雰囲気が落ち着いてくる年齢だよね、なんて勝手に納得したり。あと松倉が横にいないからそれもあるかな、と思ったり。個人の能力を伸ばしてまた二人で輝き溢れるシンメとしてダンスを踊ってほしいというのがもっぱらの願い。きっと今は待ち合わせにすぎないんだよ。えぇそうです江原さんがWaTに言ったことをそのままパクリました

 

 

松村北斗

結局私ってずっと前から北ちゃんのこと好きだったんじゃないかと思う今日この頃。え、今更気づいたの?と言われた。どうやらかなり前から松村北斗という人のファンだったらしい。思い返すとジャニーズの沼に戻る前になぜか「北斗くんが出ているから」という理由で黒の女教師を見始めた私が確かに存在した。千葉くんケントス上遠野ゆっきーなど推してる俳優や出てるとそのドラマ結構見ちゃうなぁというような俳優が出ていたにも関わらず私は「北斗くんが出ているから」という理由であのドラマを見始めた。松村北斗という存在はずっとぼやっと記憶の片隅にあった。そう、B.I.Shadowとかいうやつである。あのドラマ好きだったなぁ....悪いヴァンパイア役が横山くんで喜んだなぁ...(懐古) 話は戻るけどそんなぼやっと記憶していた北斗くんの話を学校の友達にされてそこでぼやっとがはっきりとになる。で、黒の女教師....きっと多分ぼやっとの時代から好きだったんだろうな。だってぼやっとでも覚えてたってことはそれもう好きでしょ。高地のことなんてすっかり忘れてたよ(失礼) ところで北ちゃんのどこが好きかってそりゃあの溢れる色気、と言いたいところだけど犬が大好きなところとか強火濱田担なところがめちゃくちゃ可愛くて好きです。間違いなく松村北斗は猛烈に可愛い(苦悩)

 

 

◎萩谷慧悟

ジャニーズJrの誰か一人と結婚してもいいよって言われたら迷いなく萩谷くんと結婚する。したい。させてください(土下座) だって、だってさ.....めちゃくちゃかっこよくない???もうかっこいいしか言えない。ぽわっとした萩谷くんを見ると溢れる母性が止まらないし、ドラムを叩きながら少しはにかむ萩谷くんを見ると彼を舐めるように撮るカメラになりたくなる。え、普通なるよね???ならない?????おっかしいな~~~~~~~~~(困惑) とにかく「あれこのかっこいい人誰だr....あ、萩谷くんでした(微笑)」「うわっ、あの猛烈に輝いてる人誰だよ超結婚しt....あ、またまた萩谷くんでした(微笑)」てなる日々。でも実は初見は印象悪かったっていうか多分見た写真がすごく映りの悪い萩谷くんだったんだって...「え、めっちゃブサイク!」って言ったあの日の私を気絶するまで殴りたい。(過去の私に向かって)萩谷くんはめっちゃかっこいいよ!??!?!??

 

 

と、いうわけでかなり数週間かけて真剣に考えた結果、以上の3人に絞ることができました。絞ってどうするんだよってな。ただ自分の中で認識し気持ちを新たにこれからもさらに応援していこうというモチベーションあげたかっただけだ間違いない。ところで次は誰がデビューするんだろう(誰がデビューすれば世間的にも時期的にも納得なんだろう)というシビアな問題についてここ数日考えています。結論はでません。

世の中結論出ないことだらけだな!!!!!!!!!!!!!!(錯乱)