もしも私が富豪なら

この世に一億は存在する推し全員に貢ぎたい

生まれ変わったら男性アイドルになりたい

今からただオタクとして生きるしか希望を見出だしていない喪女のとても中身のない話が始まりますが、生温い目で見てください。耐えてください。

 

 

21年しか生きてないものの、自分の中で納得できる生活してきたかと言われれば全くそうではないため、常に来世に期待しながら毎日を過ごしている。私は生まれ変わったら男性アイドルになりたい、切実に。

 

来世でもし日本男児として生まれちょっとばかり見た目もよく歌とダンスのセンスがあればまず自らジャニーズに応募して何が何でも入りたい。すぐに注目されなくていいしデビューまで相当な時間がかかってもいい。実際私はそれくらいの下積みのあるアイドルのほうが応援しようって思うし....。

ちなみにメンバーカラーは青がいい。なぜなら私は病的に青が好きだからだ。思いっきり安田担の名残である。小瀧くんが青じゃないことが悔やまれるほど青が好きである。

 

そしてデビューを遂げ、毎日送られてくる大量のファンレターとプレゼントを見て喜びを噛みしめたい。ジャニーズWEBでのブログで「いつも手紙ありがとう。全部読んでるよ。この前百均でファイル買ったからそこに保存してる(笑)」とここで感謝にそれとない庶民感を混じらせつつ「プレゼントもありがとう。僕のファンはみんなセンスがいいね」と言ってガチ恋枠系で応援してくれてるファンをキャーキャー言わせたい。あれ、ジャニーズってプレゼント送れたっけ?まぁいいや来世くらいになると送れるようになってるでしょ(適当)

 

それからコンサートのMCで「この前○○と渋谷で偶然会ってさ、ていうかよく会うよね(笑)運命かな?」などと言ってレポに「○○と○○を出会わせてくれた運命に感謝」って書かれたい。軽率にいちゃついて軽率にキャーキャー言われたい。ちなみに私は腐った女子なので軽率にいちゃつかれたら一旦深読みし、熟考を重ねてから悶え苦しみ息絶えます。

 

あとなかなかアルバムやコンサートDVDが出ないとファンを散々焦らしもうあとちょっとで限界というタイミングで発売の発表をしたい。「待たせてごめんね。僕らも早く出したかったんだけど、より良いものをみんなに届けたかった」と発言し新聞の記事になりたい。そして「待ってた;;;;;;;;;」などとTwitterで軽率にファンの子に泣かれたい。

 

それから女性アイドルとの熱愛が出るんだけど事実無根で実は百合が大好きだから女性アイドルの百合を間近で見たくて連絡先を交換したり食事に行ったりしたという大きな変態的秘密を抱えたい。「僕はファンのみなさんのおかげでここにいます。僕は絶対みんなを裏切りたくない」というありきたりだけれど結構重要なセリフについて考察されたい。

 

3枚目のアルバムに収録された自作曲のソロ曲が神曲だと話題になりたい。失恋ソングだが歌詞の内容があまりにもリアルなためファンの間で「○○、失恋したってよ」などと話題になるが実際のところ好きなアイドルグループのコンサートのチケットが外れた悲しみのあまり作詞した曲だという事実がその10年後明らかになりたい。ちなみに私が今まで「まじ最高かもしれん;;;;」ってなったソロ曲と言えばニノくんの虹と安田くんのわたし鏡と淳太くんのTAMERです。

 

ハァ~~~考えれば考えるほど来世では男性アイドルになりたいな~~~~と思いながら毎日過ごしている。恐ろしいほどに不毛な時間だという指摘は受け付けません。そもそも来世でジャニーズ事務所存在するのか...??????考えるのはやめよう(放棄)

 

ところでパリピポいつになったらDVDになってくれるのかな~~~と、毎日10回はこれ言ってる。現場に出向きたくても未だ出向くことができないこの気持ちを消化するにはコンサートのDVDだけが頼りなんや....お願いや早く出してくれ......

 

さ、今日も来世のために善行しよ~~っと☆彡